ピアノ弾ける文次郎くそかっこいい
とか考えてた。器用な文次郎すてき。


今日からやっと黄金週の嘉神です、漣とえちゃ!\(^0^)/
明日は友人の友人がベースで出るというコピバンライブにいきます・ω・´
初らいぶはうす!
明後日はおうちでごろごろしようかぬ。
明明後日はこなん見に行こうかどうしようか‥ふところさぶい!!



続きを読む »
みっ
ちーかぅぁい
って今日の短い時間に何度言ったかわからない^^^^^ごめんね九羽www
だって、ね!・ω・´
だって、ね!!`・ω・
みっこかぁいいんだものおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほんと、あんなかわうぃにじゅうにさいが存在して、いいのかと!
じゅうろくさいの子と並んでても違和感ぜろだお!タメ!寧ろ下!(言い過ぎか^^)
いや実際身長にせんち負けてる!かわいい!
10人中年齢は上から二番目なのに身長は下から三番目とかちょうかわいい!
しかしなんといってももばさいと用の写真だな!
かっわいいの!さっきからかわいいしか言ってないけどほんとにかっわいいの!!
にじゅうにさいのおとこのこにかわいいとか言って失礼かもしれないけどごめんね、ほんとかわいい。(真顔)
あれ、私なんかおばちゃんみたいになってないか?^^^^^
まだ若いと思ってたんだが精神おばちゃん!?・・・いっか、おばちゃんで!!




続きを読む »
久々に
樹脂木のねがとぽじをがっつり聴いたら・・・
まっかないとやっぱいいぬぁあああノд`゚。
すぴかもふじゅんぶつもねむれるもりもぜんぶぜんぶいいぬぁあああ
ありむらすき
ありむらのような癒しボイスどうすれば取得できますか


そんなこんなでまっかないとの歌詞をのせよう



続きを読む »
なんかもう
rkrn新刊もえはパなかったんですがもんせんすきーの方々のブログみて共感しまくりなにやら満足。
すべてひっくるめてあまこせんせいありがとう。ありがとう。

鳴門もね、やっぱり先生かっこいいよほんともう私文次郎も大好きだけどやっぱり先生も大好きだよどちらか一人なんて選べないっ!(だれ)

総合して私は忍者が大好きです

はっ!だからか最近鳴門とrkrnの異世界トリップ妄想で滾ってるのは!
鳴門の世界に仙蔵が吹っ飛ばされるパターンと、
rkrnの世界に先生が吹っ飛ばされるパターン。
このふたりを絡ませる気まんまんである。この妄想がまた広がる広がる。
ほんと私分かり易い人間だな。
^^^^^^
にむたまどうした
MAIN → NEXT
プロフィール

嘉神禄

Author:嘉神禄
カガミ・ロク


・fu。
=BL好物なので苦手な方はご注意を※

・美人さんに惚れる傾向あり(二次元)

・立花が愛されていればいい


自分もBL大好き!とか
仲良くしてやってもいいよ、
って方はぜひコメントください^^
確実に返します


★相互歓迎★
リンクはフリーですが御一報下されば喜びます跳ねます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
OTHERS


